[リストへもどる]
一括表示

投稿時間:2005/06/03(Fri) 22:11
投稿者名:ym
Eメール:
URL :
タイトル:
ソナスのSTAND IRONで教えて下さい
管理人さん、その節は有難う御座いました。
ちょっとまた教えて下さい。
ソナスのスタンドでSTAND-IRONやFの底板ですが、あれは黒色の吹付塗装
でしょうか?それともCREMONA AUDITORのようなグレーのツルツル表面塗装
でしょうか?お店でソナスのAUDITOR STANDを見たのですが非常に綺麗でした。只、STAND-IRONの方が値段が安いのでこちらを検討しているのですが
実際に見たことがありません。
管理人様、このスタンドはGPHのスパイクプレートやCREMONAのスパイクプレートと同じ表面でしょうか?
大した質問では有りませんが宜しければ教えて下さい。

PS:STAND-IRONやSTAND-Fの柱と底板を接続するボルトをきつく締めると
  底板の黒塗装って剥がれますか?

投稿時間:2005/06/08(Wed) 22:09
投稿者名:ケロ
Eメール:
URL :
タイトル:
Re: ソナスのSTAND IRONで教えて下さい
ymさん遅レスごめんなさい。

> ソナスのスタンドでSTAND-IRONやFの底板ですが、あれは黒色の吹付塗装
> でしょうか?それともCREMONA AUDITORのようなグレーのツルツル表面塗装
> でしょうか?お店でソナスのAUDITOR STANDを見たのですが非常に綺麗でした。只、STAND-IRONの方が値段が安いのでこちらを検討しているのですが
> 実際に見たことがありません。
> 管理人様、このスタンドはGPHのスパイクプレートやCREMONAのスパイクプレートと同じ表面でしょうか?
> 大した質問では有りませんが宜しければ教えて下さい。

STAND-Fしか使った事が無いのですが、ちょっとザラつきの有る
吹き付け塗装でしたよ、これがGPHやCREMONAのスパイクプレートと
同じ表面かと問われれば正直そこまで興味を持ってこれらスピーカー
を見てなかったのでわかりません。こちらのサイトの方にメールで
問い合わせされて返事をいただければ私の返答より確実な御返答を
いただけると思います(^^)

ttp://www.noahcorporation.com/index.html

> PS:STAND-IRONやSTAND-Fの柱と底板を接続するボルトをきつく締めると
>   底板の黒塗装って剥がれますか?

ザグってあったと思います、それなりに擦過痕は残りますが、普通は
気にならないと思いますよ。