おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存
こんにちは(^O^) 投稿者:audiolike 投稿日:2013/04/11(Thu) 22:16  No.469   [返信]
ケロさん、おこんにちわぁ!お久しぶりですね。
更新が止まってますが、オーディオ、音の具合のほうは如何でしょうか?
   Re: こんにちは(^O^) 投稿者:ケロ 投稿日:2013/04/14(Sun) 16:02  No.470  
あぁ、ごめんなさい放置してたので気づくのに遅れましたっっ!

現在は興味が居心地の良い部屋考察にあるのでオーディオは土曜深夜に音楽ビデオを楽しむくらいでしょうか、初心に戻った感じです。
   Re: こんにちは(^O^) 投稿者:audiolike 投稿日:2013/04/16(Tue) 09:23  No.471  
居心地の良い部屋考察ですか(^_^)私も部屋から家具をドドーンと追放して、オーディオ専用部屋みたいにしましたよ。広くなって快適な感じです。でも、音は酷いんですけどね。暖かくなったら久しぶりにOFFしませんか?
   Re: こんにちは(^O^) 投稿者:ケロ 投稿日:2013/04/21(Sun) 17:46  No.472  
私の部屋は逆にベッドルーム兼になってしまったので人を呼ぶ時は寝床を片付けるのが大変です!大汗です!!

仕事の関係で決まった休みを取り難くなってしまったので何とも言えないのですが、何かの拍子にタイミングが合う事も有るでしょうから、その時は是非お願いします!

あぁ、、、ミチさんにも不義理したままだ。。。