おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存
こんにちは 投稿者:高砂屋 投稿日:2007/06/19(Tue) 17:30  No.172   [返信]
ケロさん、こんにちは。

以前のOFF会で、セッティングのかたまっていない状態にもかかわらず爆音で鳴らして、結果的にケロさんの耳を破壊したわけですけど、ようやくマトモな音が出るようになりました。(笑)
まぁ、今まで真面目にオーディオやっていなかっただけなんですけど。
また、お暇なときにでも聴きにきて下さい。
ちなみに、我が家にもはばタンが一匹います、来られた時には可愛がって下さい。(笑)

話は変わって、昨日会社の懇親会(といっても僕の所属する班だけの会ですけど)で梅田のガールズバーに行ってきました。
普段は全く酒を飲まないので、こういう店にも初めて行ったのですが、なかなか良い店で楽しめました。
5人で7時間ほど飲んで会計が4万円でしたから、お値段もまあまあでしょうか。普通はそこまで長時間はいないでしょうし、気軽に飲めますね。
機会があれば行きましょう、まぁオーディオトークをするような店ではありませんが。
http://www.medic-web.jp/shop/s10001133/index.html
   Re: こんにちは 投稿者:ケロ 投稿日:2007/06/20(Wed) 20:58  No.173  
おひさです(;´Д`)

最近左耳の方は気圧が変わっただけでもキーンとくる事があるのでよくわかりません(苦笑 はばタンはミチさんが溺愛してますね、また都合合いましたら共々宜しく御願いします。

ガールズバーでの話題は?
   Re: こんにちは 投稿者:高砂屋 投稿日:2007/06/22(Fri) 09:28  No.174  
こんにちは。

たぶん来月の上旬から中旬ぐらいに日曜日で休みの日があると思うので、勤務が分かり次第御連絡します。

ガールズバーでオーディオトークをしても良いと思うんですけど、皆さん健全な方ばかりですから、オーディオトークの雰囲気になるんだろうか? という疑問がありまして。(笑)
冗談はさておき、実際どうしましょうか?
   Re: こんにちは 投稿者:ケロ 投稿日:2007/06/23(Sat) 19:32  No.175  
すみません今少しバタバタしてますんで私の部は
先延ばししていただけませんか?(;´Д`)
先行する他の方のOFF会記楽しみにしてますよ(^ω^)

ガールズバーは是非とも行って下さい(笑
値段も手頃ですし、彼も好きだと思いますよ(^ω^)